お知らせ

2020/03/24

新型コロナウイルス感染拡大予防対策ためのリモートワーク期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大による当社スタッフ及び関係各位の皆様の安全確保のため、 2020年3月2日(月)から、在宅勤務(リモートワーク)を実施いたしておりましたが、期間を延長することとなりました。

期間:2020年3月2日(月)〜4月17日(金)

内容: 全社において原則リモートワークを実施いたします。

・原則として全社員が在宅でのリモートワークを実施します。
・事業継続のため、在宅勤務が困難な従業員については、交代制での勤務を実施いたします。その際には、マスクの着用、時差通勤により混雑を避けて移動するなど可能な限り安全に配慮いたします。

当オンラインショップのほか、カスタマーサポート及び修理窓口につきましても在宅勤務体制を取らせて頂きますため、お客様からのお電話が繋がりにくくなる可能性がございます。

またご注文頂きました商品の出荷につきましても、通常よりも発送が遅れる場合がございます。
ごご指定頂いたのはい配達希望日時にはご対応できない場合もございますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


※Webフォーム(メール)でのお問合せは従来通り受け付けておりますので、併せてご利用ください。
下記URLの弊社ホームページにございます「お問い合わせフォーム」からご連絡頂けます。

 

https://www.fostex.jp/contact/

今後の勤務・サポート体制については随時お知らせさせていただきます。
誠にご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。